« 「かーわるんだ かわるんだ♪」 | トップページ | 子守唄は リングにゃないぜ~♪」 »

2007年3月 1日 (木)

あの子、なんのために生まれてきたの…

 

美坂香里、誕生日。
 
佐祐理さんと甲乙つけがたい俺の嫁
アニメ版のクルクル毛先が妙に気になってしょうがない… (´・ω・`)
 
第4~6話収録
 
 
世間では秋子さんがたいへんな事になってるらしいですが、
残念ながらまだ10話までしか観てないですの… (´・ω・`)

ちょうど、 『真琴、火山の噴火口に落ちて死亡 ――』 のあたり(嘘

 

|

« 「かーわるんだ かわるんだ♪」 | トップページ | 子守唄は リングにゃないぜ~♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14093188

この記事へのトラックバック一覧です: あの子、なんのために生まれてきたの…」:

« 「かーわるんだ かわるんだ♪」 | トップページ | 子守唄は リングにゃないぜ~♪」 »