« さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ)
| トップページ | Das Dritte Reich!
(Adolf Hitler 伍長) »

2007年3月17日 (土)

エンジェル アモーレ~!

巷で発売されてるのに、ウチに無いとは何事だ!?

 予約(注文)するのを忘れてたようです (´・ω・`)あらー?

…というわけで、慌てて買ってきましたよ! (`・ω・´)ノ

 

(((;´Д`)ノ彡 リカたん!リカたん!リカたん!  オチツケ! ゚д゚)つ)´Д`)ウワァ
もうナニ? このストライク!?
もうね、スク水属性(特に白スク水)とかはそれほど無いんだけど、
こんな風にスク水が組み合わさったコスチュームは破壊力大!(マイ的に
アモーレパワー溜めまくりだっ!!…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァハァハァ

  これとか。

ドンブリ飯3杯は余裕でイケるほどにっ!!
 

後ろ姿~
背中… というか、うなじ! (*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

顔アップ~
ツリ目顔 (*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

貼れと言われたような気がするところ~
股間とかオシリとか (*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ
もうね、めちゃめちゃ陵辱したいよね!

   主に触手とかで。 (マイ的に触手属性は無いですけどー)

 
 
ちなみに、以前発売されたジブリールアリエス同様、
一般的な1/8スケールモノと比べるとやや小さいです
  
   てゆか、おもいっきり高騰してますな、妹。(^^;
 

比較してみようと思ったのですが、すぐに発掘出来なかったですの。
 

|

« さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ)
| トップページ | Das Dritte Reich!
(Adolf Hitler 伍長) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14294218

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェル アモーレ~!」:

« さらにコンボが繋がった!
(智代コンボ)
| トップページ | Das Dritte Reich!
(Adolf Hitler 伍長) »