« 「あんたがったタッフマン♪」 | トップページ | お前たちのロボットは もう役立たずだ!」 »

2007年3月24日 (土)

アムロに勝ちたい勝ちたいと思ってこのザマだ

昨日と今日は頑張って通常業務を早々に終わらせ、
終わりの無い内職のような仕事を延々とやってました

   延々と延々と延々と延々と…

悪夢にうなされそう… 

   く、来る! …ド、ドムが!?

 

疲れたんだ…なんだかとても眠いんだ… パトラッシュ…
がんばったから、もういいよね 休んでも…いいよね には… は… 

   ガクリ。

 
 

そういえば、「フランダースの犬」で一番泣けるシーン
ネロ死亡という直接的な部分じゃなくて、

   ●ネロが放火の容疑をかけられ、爆泣きで走り去るシーン
   ●上記の火災に腹を立てたコゼツの根回しでネロが村でハブられるくだり
   ●ラスト… ようやくコゼツが今までの仕打ちを大後悔する場面

…だと思うんですよ、マイ的には。
ちなみに、ルーベンスの前で犬と一緒に凍死するシーンは見飽きた。


というわけで、

LDで持ってます(笑

  丹下桜のアロアは萌える!! ヾ( ゜ ▽、゜)ノ

今だったらアロアは釘宮理恵がいいな… ネロは水樹奈々

  逆でも可。(`・ω・´)ノ


で、パトラッシュは若本規夫 もちろん人語を話す
 
 

|

« 「あんたがったタッフマン♪」 | トップページ | お前たちのロボットは もう役立たずだ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14375456

この記事へのトラックバック一覧です: アムロに勝ちたい勝ちたいと思ってこのザマだ」:

« 「あんたがったタッフマン♪」 | トップページ | お前たちのロボットは もう役立たずだ!」 »