« 「直也のために我慢できても
 僕のためには我慢できないと言うのか!?
」 | トップページ | ヤワル…? ビルカ…? …何のことだッ!!」 »

2007年3月 8日 (木)

そう。

さて、みなさん

マックスファクトリー 長門有希 は予約できましたでしょうか?

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


昨日、休日じゃなければ、完全にアウト的なお祭りでございました…

   やれやれ

|

« 「直也のために我慢できても
 僕のためには我慢できないと言うのか!?
」 | トップページ | ヤワル…? ビルカ…? …何のことだッ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14185115

この記事へのトラックバック一覧です: そう。」:

» 夢小説 書き方 [夢小説 書き方]
夢小説の書き方(ドリーム小説の書き方)といっても通常の小説と実は変わりありません。夢小説ということばをはじめて聞いたかたもいらっしゃるかもしれませんが次のようなものです出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ドリーム小説( - し...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 03:31

« 「直也のために我慢できても
 僕のためには我慢できないと言うのか!?
」 | トップページ | ヤワル…? ビルカ…? …何のことだッ!!」 »