« 「うるさい!うるさい!うるさい!
(CV:釘宮理恵) | トップページ | ねこーねこー」 »

2007年3月28日 (水)

『げんきん』 と書いて、源均!

昨日、植木等さんがお亡くなりになりました


無責任シリーズを観て、あんなサラリーマンに憧れましたが、
無責任じゃ世間は渡っていけませんでした… 現実はキビシイ!

ちなみに、一番好きなのは無責任シリーズじゃなくて 『クレージーの怪盗ジバコ
なぜかDVDが出ていない…(´・ω・`)


来月、フィギュアが発売されます

数日前、「もうそろそろ届くんだっけ?」 と、発売日確認のために検索してたのですが、
今日検索をかけたら、「在庫あり」 だったはずが いきなり完売してました

検索した限りでは、どこもかしこも完売みたいです

   「本当にキミは現金なやつだなあ」 (act:ハナ肇)
   「や、どーも」 (act:植木等)

転売目的ではなく、本当に欲しい人が購入できたことを祈りつつ…

そういえば、フィギュアショップの知り合いに売れるかどうか訊かれて
“バカ売れに決まってる” と、無責任なアドバイスをしてあげましたが、
彼、いまごろウッハウハじゃないですか?(笑


なにはともあれ、またひとり昭和のヒーローが去りました…

    謹んで哀悼の意を表します
 

|

« 「うるさい!うるさい!うるさい!
(CV:釘宮理恵) | トップページ | ねこーねこー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/14440271

この記事へのトラックバック一覧です: 『げんきん』 と書いて、源均!」:

« 「うるさい!うるさい!うるさい!
(CV:釘宮理恵) | トップページ | ねこーねこー」 »