« 「(ふるふるふる…)
(CV:園崎未恵) | トップページ | オレの名は オレの名は ハカイダー♪」 »

2007年2月 7日 (水)

細いその肩を そっと抱きしめて

涙… キスで拭った~~ デデデン♪
  (ズッチャ ズッチャ ズッチャ …♪)

  あの壺をキシリア様に届けてくれよ……
    あれは…… いいものだぁ~~~!!
 (CV:塩沢兼人)

ジャジャジャン♪
  ろんりーうぇー こーのーぼーくのー >挨拶


 1996年、人類は火星まで進出――

な、なんだってーっ!!

 だが、地球を危険視するグラドス帝国は地球への侵攻を決定し、
 地球は最大の危機に陥る


1996年だの、火星進出だの、米ソ冷戦だのありますが、気にするな。
私が子供の頃に読んでいた小学館の学習雑誌には、80年代では
スペースコロニー群巨大宇宙ステーションが建設運用されてましたから…

意外と遅いんですよ、宇宙開発的科学の進歩は…… (v_v;


…というわけで、レイズナー!


PVC製のアクションフィギュアなのかと思ったら…
そんなアナウンス、ありましたっけ?
オールプラ製でした…(←購入動機)

プラ製なので、動かしている感触や可動の範囲はプラモデル的な感じ?
塗装もそんな感じ。(見た限り全塗装?)
上の画像はV-MAX終了時のハッチオープン(放熱状態)

難点は手首の動力チュープ(?)の干渉で、手首の可動が殺されちゃってる事ぐらい?
ここはA・スプリング等に換装すれば解消されるかと…


オプションで設定のみ存在するユニットの
スリングパニアー ウイングユニットとグレネードランチャーが付属
羽根が意外とカッコイイ
写真を撮り忘れましたが、専用ベースが付属

各画像にちょろっと写ってるベースの固定アームですが、
カキカキ動いてピタッと止まり、レイズナー自体の軽さも相まって保持力は結構あり


コックピットにはエイジ乗ってます
やあ、ぼくエイジ!
地球はグラドスに狙われてるっぽいよ?
 

やっぱカッコイイなぁ、レイズナーは!(えー?

   似てますよね? ツインカメラとか色とか…(^-^;
 
 

|

« 「(ふるふるふる…)
(CV:園崎未恵) | トップページ | オレの名は オレの名は ハカイダー♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13827788

この記事へのトラックバック一覧です: 細いその肩を そっと抱きしめて」:

« 「(ふるふるふる…)
(CV:園崎未恵) | トップページ | オレの名は オレの名は ハカイダー♪」 »