« 「おれは人間をやめるぞ!ジョジョ――ッ!! 」 | トップページ | say mark-II」 »

2007年2月14日 (水)

Transformers! More than meets the eye!

そういえば、G1の実写映画も夏でしたね…


まあ、それはさておき


トイザらスで投げ売られてたゴリラを保護してきました
500円

売れなかった(と思われる)理由としては、番組がCN&DVDのみの展開だった事や、
販売がトイザらス独占で購買層が地域限定だった事も考えられますが…

トイザらス限定 『ビーストウォーズリターンズ』 コンボイ
(『Beast Machines』 Optimus Primal/オプティマス・プライマル)
ゴリラ

       ↓

「コンボイ! トランスフォォォォーム!!」(CV:子安武人)

       ↓

ちょっとだけハンサムなゴリラ

ゴリラがゴリラに変形…… (- -; まぁ、こりゃ売れないわな…
てゆうか、上半身以外はほとんど変わってないように見えるしなー…

直立させて比べると良く判る(笑
(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫〝〟∵
やっぱ、ほとんど変わってない…
頭部~胸部と手足の指が変わったのと、肩アーマーの展開と膝の伸縮

劇中カラーを無視した、いかにもアメリカントイらしい色使いも売れない要素…?


ボタンギミックによる怒り顔はカッコイイと思った!(`・ω・´)ノ
その他、左腕に仕込まれたゼンマイ発射ギミックも面白いと思います

 

こっちのオプティマスも持っているはずなのですが、自宅にて行方不明
(日本未発売/もったいないので未開封)
 
 
 
ちなみに “自宅で行方不明” という言葉をよく使いますが…

ここがぽぴ家の魔窟です(6畳間)

6畳間を1部屋つぶして倉庫にしてます
入り口付近に半畳分のスペースがあるだけで、ダンボールが天井まで…
箱の中には趣味的なものがギッシリ(笑


   近いうちに整理しようと思い立ってから、はや半年

 

|

« 「おれは人間をやめるぞ!ジョジョ――ッ!! 」 | トップページ | say mark-II」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13910061

この記事へのトラックバック一覧です: Transformers! More than meets the eye!」:

« 「おれは人間をやめるぞ!ジョジョ――ッ!! 」 | トップページ | say mark-II」 »