« 「シロウ、お腹が空きました…」 | トップページ | 愛し合うー」 »

2007年2月18日 (日)

キリコ、敢えて火中の栗を拾うか

前回、もう満足していたのですが、
さっきコンビニに行ったついでになんとなく買ったら…
     ↓

スコープドッグ出た。

…と、装甲車
左肩が赤いRSC  …キリコ?

例によってパーツ分割が細かい
今のところ、最多


元々ライフルを両手持ちにしてるポーズなので
ポーズ替えは微妙に不自然になっちゃうかな?
     ↓
左腕と両足がネック


で。

写真をトリミングしてる時、ターレットレンズの色ってこんなに派手だっけ?
…と、疑問に思って調べたら

   まあ、色自体は合ってたんですが

配置(彩色場所)が間違っている事が判明しました
時計回りに…

  誤)   緑 > 黒 > 赤
  正)   緑 > 赤 > 黒


 
  
1/12のスコープドッグと比較しようと思ったのですが、
魔窟の奥角にあるので、またの機会に…(笑

 
 
……と、思ったのですが がんばって吶喊してきました。

メカ進藤のせいで大きさの違いのインパクトが台無し?

   もう、いいよね
       わたし、がんばったよね
           もう、ゴールしていいよね  (←そうとう大変だったらしい
 

1/48もからめて記念撮影…
まとりょーしか?
 

|

« 「シロウ、お腹が空きました…」 | トップページ | 愛し合うー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13966234

この記事へのトラックバック一覧です: キリコ、敢えて火中の栗を拾うか」:

« 「シロウ、お腹が空きました…」 | トップページ | 愛し合うー」 »