« 「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」 | トップページ | ………。 _| ̄|○|||」 »

2007年2月 5日 (月)

私の名前? あー… 悪いけどそれは内緒

玄関に積まれた通販ダンボールがそろそろ邪魔になってきたので、
少しずつ開封作業をしようかと思い立つ。


FA4 TYPE-MOON collection

俺の嫁


なんちゅーか… でかい!


どれぐらいの大きさかというと、
1/144のモビルスーツぐらいの全高…
現存する5人の魔法使いの一人 vs ビーチャ・オーレグ専用MS
    ↑
とりわけミスブルーは20数m級の長身MSを凌駕(笑


アルクとカレー先輩は派手なアクションポーズになってるので
こんな感じに並べると…
アルクェイド vs シエル先輩
『月姫』 と言うよりむしろ 『メルブラ』 っぽい? (^^

 

ちなみに1BOX買って、式と遠坂がダブりましたとさ。

 

|

« 「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」 | トップページ | ………。 _| ̄|○|||」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13803136

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前? あー… 悪いけどそれは内緒」:

« 「キリコが飲むウドのコーヒーは苦い」 | トップページ | ………。 _| ̄|○|||」 »