« 「きれいな水ですから…」 | トップページ | ウルトラマンこそ侵略者ではないか!」 »

2007年1月30日 (火)

あるハレた日の事 魔法以上のユカイが
 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ

角川エンタテインメントのDVD売上、
歴代トップを記録した 「涼宮ハルヒの憂鬱」…

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
角川エンタテインメント
発売日:2007-01-26

   とうとう最終巻です。


収録されているのはテレビ放映順では第9話

    「サムデイ イン ザ レイン」

俺様、轟沈!!

     ヽ(*´Д`*)ノ
 
 

例によって、追加シーンやらなんやらあるわけですがそれはさておき、

ご存知の通り、映像特典・「ハレ晴レユカイ」TV版完全バージョンが今回の目玉!


TVサイズ版でソロパートが削られてる長門のかわりと言っちゃなんですが、
朝比奈さんにはソロ部分で見せ場あり!
Boooon!! ワープでループなこの想いは

   さあ、これでキミも私も レッツ、ダンシンッ!!


……って、(少なくとも私は)踊りませんけどー

 

|

« 「きれいな水ですから…」 | トップページ | ウルトラマンこそ侵略者ではないか!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13723211

この記事へのトラックバック一覧です: あるハレた日の事 魔法以上のユカイが
 限りなく降り注ぐ 不可能じゃないわ
」:

« 「きれいな水ですから…」 | トップページ | ウルトラマンこそ侵略者ではないか!」 »