« 「ダーーーーーッ!!」 | トップページ | チャンネルは、そのパタ!」 »

2007年1月23日 (火)

は~ろぉ~

SHUFFLE! MEMORIES #3 時雨亜沙編 前編

せんぱい。

亜沙先輩! キ━━(゚∀゚)━…・・


「あのぅ… ちょっとお時間、いいですか?      (゚∀゚)?
 
 少しだけ私の話を聞いてください♪
 
 私と稟君の思い出が入りましたDVDが発売される事が決まりましたぁ♪」
 
嫌な思い出だなぁ… (´Д`;)
 
   「あの頃は色々ありましたねー♪」
(CV:後藤邑子)  るんらら~♪

       `;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

このCMが全てを持ってっちゃいました…    楓… 恐ろしい子!(いろんな意味で

おっとり明るいナレーションなのに 全編こんな映像…
マジで茶を噴いた… むせた… あーあ。
 
 
 
「私たちの想い、受け取ってくださいねっ♪」(笑
 2/23発売予定
 

|

« 「ダーーーーーッ!!」 | トップページ | チャンネルは、そのパタ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13624645

この記事へのトラックバック一覧です: は~ろぉ~」:

» SHUFFLE!memories 第3話「時雨亜沙編 前編」 [電撃JAP]
博士「亜沙先輩ってボクっ娘だったんだねぇ」 助手「初見者丸出しの発言ですね・・・」 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 00:34

« 「ダーーーーーッ!!」 | トップページ | チャンネルは、そのパタ!」 »