« 「私の名はキャプテントンボーグ!!」 | トップページ | おじゃむぅ~」 »

2007年1月28日 (日)

ゆかりちゃんには関係ないよ…♪

シャナのフィギュア…


   なかなか決定版が出ないよぉー


…と、天を仰ぎ地に伏して、泣き悲しめどもかひぞなき


  そんな私に朗報!

 
黒髪版もあり
トイズワークス 1/8 灼眼のシャナ セレモニーVer.

今までの中でいちばんのいぢっぽい!

確かにアニメ版やコミック版のデザインにに近い造形のはあったけど、
やっぱシャナはこの顔ですよ!  さっそく予約した。(`・ω・´)ノ

 
   で。
 
 


OVAです。

ストーリーは ↓の直後…
宣戦布告
テレビストーリーの13話~17話の間に行われた校外学習のエピソード

当然、 ↓こんな三角関係が展開される…
緊張状態

   …と思いきや、
   激しいバス酔い


今回、悠二たちはほとんど空気的存在…

三角関係はむしろ ↓コッチ…
縁結び神社にて

   というか、主役はオガちゃん。
   DVDジャケットに偽りあり!(w


いや、三角関係と言うより、オガちゃんのひとり妄想&空回り

もうほとんど全編ギャグコメディ…
勇気

   なんだこの萌えアニメ(笑
   ファンタジー的、伝奇的な要素は微塵も無し

不慮の事故
今回、散々な目に遭う池…

…というわけで、 ↓今回の影の主役(笑
池速人

 

温泉エピソードといえば、ノゾキ(えー
覗き! (`・ω・´)ノ

「何で水着!?」

意味不明(w

「テメェら、キタネェぞ!!」 佐藤、心の叫び(笑)

もちろん、サービスシーンもあり。
巨乳

   マイ的にはシャナのフラットな前面に乾杯なのだが。


エンディングも特別バージョン
オガちゃん

 

中近東(?)のメロンパン売りの少女がデラかわいいんですが!?
 

|

« 「私の名はキャプテントンボーグ!!」 | トップページ | おじゃむぅ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13687270

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりちゃんには関係ないよ…♪」:

« 「私の名はキャプテントンボーグ!!」 | トップページ | おじゃむぅ~」 »