« 「いちごー GO!GO!」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »

2007年1月 7日 (日)

結花に笹げるバーラド!」(作詞・作局・変局/星桃次郎)

↑ミスタイプや誤変換ではない>挨拶


今、WOWOWで 故郷特急便 やってたんだけど…

イカス━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

シリーズ最終作 (諸々の事情で)
ダブルマドンナ!
南国土佐を後にして
また失恋オチかと思いきや、桃次郎の恋が遂に実る!?(実は2回目だけど)
そしてラスト… 桃さんの男っぷりに泣く!!!

ライバルとの喧嘩シーンとか、クライマックスの大爆走とかが少々物足りなく、
ファンの評価は概ね低いけど、ストーリーは個人的に1、2を争うぐらい好き

というわけで、安価なDVDが期間限定生産ですって!?

     勢いで注文しちゃった  ( ̄▽ ̄)ゞ てへり。

 
とりあえず、俺的 “1、2を争う” 2作品
  トラック野郎 望郷一番星
  トラック野郎 故郷特急便

 
 
土佐ぁのぉ~ 高知ぃのぉ~ はりぃま~や~橋でぇ~ ♪
.゚・(つД`゜)・゜. ぶわっ
 

|

« 「いちごー GO!GO!」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13368002

この記事へのトラックバック一覧です: 結花に笹げるバーラド!」(作詞・作局・変局/星桃次郎):

« 「いちごー GO!GO!」 | トップページ | いつも神様に感謝です!」 »