« 「ごっつあんです。
 でも、頭に“黒”ってつけるのやめてください
」 | トップページ | 私を助けてみたり、貶めてみたり…
 まるで万華鏡のように心根の掴めない…
」 »

2006年12月17日 (日)

―――喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う

北(゚∀゚)!
デカい箱



これは良い桜。
ワタシの望んだシチュエーション的な間桐桜。

stay night の完全黒化した姿(黒桜)だったら、たぶん要らなかっただろうし、

   なによりも…

いい表情してます!(`・ω・´)ノ
媚びぬ!媚びぬ!省みぬ!

無難で 安易で ぬるい 『媚びた表情』 よりも、
こういった劇中的表情のほうが購買意欲をそそりますなー

方々で某・な●はが散々言われて以降、各メーカーでも徐々に増えてきましたか?

そもそも戦闘服を着てる状態で立体化されたフィギュアが
ニヤニヤしてる事自体が気に食わないのです!
“戦いの中にふと見せた安らぎ”  …なんて言い訳には聞く耳持ちませんよ!

   そういう意味で、この桜はグッジョブ。 (`・ω・´)b


一応、普通の顔も付いてるのですが…
というか、商品的にはコッチがデフォ
この顔で飾ることは無いかもです…

( ゚∀゚)o彡゚ ぱんつー! ぱんつー!(オヤクソク)
脱がす!
胸がデカいぶん、おしりはコンパクト?
…というか、スカートが被さる関係上 小さいのでしょうけど…

まあ、スカートを外した痴女状態では飾らないので、
問題はありませんがー…(^^;

|

« 「ごっつあんです。
 でも、頭に“黒”ってつけるのやめてください
」 | トップページ | 私を助けてみたり、貶めてみたり…
 まるで万華鏡のように心根の掴めない…
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/13096868

この記事へのトラックバック一覧です: ―――喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う」:

« 「ごっつあんです。
 でも、頭に“黒”ってつけるのやめてください
」 | トップページ | 私を助けてみたり、貶めてみたり…
 まるで万華鏡のように心根の掴めない…
」 »