« 「両手にいっぱい ハートを抱き締めて」 | トップページ | さようならぁー!必ず帰ってくるからなぁー!
 達者で暮らしていろよぉー!
」 »

2006年12月 3日 (日)

リリカルマジカル!

届いた!!ヾ(´▽`*)ゝ

魔法少女リリカルなのは Vol.1~5
キングレコード
発売日:2005-01-26

A’sと比較すると、さほど思い入れがなくて未購入だった第1期

1本ずつちまちま買ってたら、たぶん途中で挫けそうだし、
こういうのは勢いが大事だと思って


とりあえず1巻を開封して観………
 

      ('A`)
 
 
 
 
 
  さて、たまってる録画番組でも消化するかな…… ヾ(;^∇^)ノ
 
 

|

« 「両手にいっぱい ハートを抱き締めて」 | トップページ | さようならぁー!必ず帰ってくるからなぁー!
 達者で暮らしていろよぉー!
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12922320

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルマジカル!」:

« 「両手にいっぱい ハートを抱き締めて」 | トップページ | さようならぁー!必ず帰ってくるからなぁー!
 達者で暮らしていろよぉー!
」 »