« 「ひゅ~どろんするかもしれないよ~♪」 | トップページ | 1、2、3…」 »

2006年11月25日 (土)

何やってんの!
(CV:鈴置洋孝)

「SOUNDROP(サウンドロップ) -機動戦士ガンダム編-」
全8種

ガシャポンです。

ボタンを押すとしゃべります。(または効果音とか)


とりあえず、今月上旬に既にゲットしてるのは…
ジャジャジャン♪ ジャジャジャジャーン♪
妙に甲高い声
「行きまーす!」(CV:古谷徹)/「認めたくないものだな」(CV:池田秀一)

   だがしかし!

いちばん欲しかったのはブライト・ノア 

いやまぁ、そこまで執着しているワケではかったので
以降はそれ以上の無駄遣い(ぉ)をしてないのですが、

今日の帰宅途中、なんとなくガシャポンコーナーで、回してみたら…


店員の入れ間違い?
∑(゜Д゜ノ;)ノ
「アンタのためにやったんじゃないからね!」

   ∑( ̄□ ̄;)! 「何やってんの!」(CV:鈴置洋孝)

店員に交換してくれと文句を言って、→ 『好きなのをお取りください』
…的な流れでブライトさんをゲットするチャンス到来!?

…と、思ったのですが
ツンデレ” はネタ的にオイシかったのでそのままゲット!

  ちぃっとも後悔はしていない。


…てゆか、この声! 成田紗矢香じゃん! …ハァハァ

  (交換なんてしてたら)

  危うく後悔するとこだった  (`・ω・´;
 
 
 
そういえば、間違って入ってる事を店員に伝え忘れましたなー(えー?

 
※ もう一回まわしてから文句を言えば良かったんじゃ…!?(←気付くのにまる1日(w
 

|

« 「ひゅ~どろんするかもしれないよ~♪」 | トップページ | 1、2、3…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12823109

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの!
(CV:鈴置洋孝):

« 「ひゅ~どろんするかもしれないよ~♪」 | トップページ | 1、2、3…」 »