« 「早口は私の専売特許じゃないですかっ」 | トップページ | 直撃!? どきなさい、ハサウェイ!!」 »

2006年11月16日 (木)

さすが、まりやさん……

乙女はお姉さまに恋してる #6 夏の日の狂想曲(カプリッツィオ)

厳島貴子、誕生日

 
というわけで(?)…
この作品のマイ萌えキャラは? と、問われると…
ツンデレ生徒会長と、加減を知らない幼馴染みと、飴くれる先生と、ぽんこつ幽霊かな?

今回は 幼馴染み vs 生徒会長 …  この愛すべきアホな子たちの物語


夏がやってきて、当面の問題は水泳の授業…
高校生で旧スク水…( ̄▽ ̄;
マイ的には中学生ぐらいまでが限界だと思うんだ
てか、旧スク水かよっ!
現実にそんなお嬢様学校ってあるのか…?

まりやが瑞穂に託した水泳の授業を受けずに切り抜ける秘策…

「つ、次の体育の授業なんですが… せ、せ、せい、生…」
もうだめだ。
「私もどちらかと言うと重いほうですから、お察ししますわ」
すっかり瑞穂が男だという事を忘れてる紫苑さん… 
いや、気にするな。 きっとみんな時々忘れてると思うよ… ( ̄▽ ̄;

    『男子へ復活の道が遠のいてる気がする…』
    いや、気にするな。 きっとみんな(ry

水泳の授業を何日も休んでいることに対し、一部生徒の間で悪い噂が…
これを聞きつけた生徒会長が出動!
「お姉さま! お伺いしたい事があります!」
お姉さまの水着姿を楽しみにしてる女生徒たち
「なぜ水泳だけはボイコットなさるのか――
 私なりに考えた結果、嫌でもひとつの結論に達しました!
 
  お姉さまは実は、“女の子の日” と偽って――!

“男である事がばれた!?”


――カナヅチなのを隠してらっしゃるのですね!?」
m9(`・ω・´)ドーン!
「ま… 普通に考えたら…そうなる…か…」 (゚ - ゚;

これに対し、突っかかるまりや

「アナタは重大な思い違いをしているわ…」
「なんですってー!!」
(どういうことだ!? キバヤシ!)
 
「瑞穂ちゃんは水が怖いの!
  怖くて怖くて、プールになんか入ったりしたら…
 
  ショックで死んじゃうんだから!!」
 (一同)ぽかーん…
創作話とはいえ、容赦ない仕打ち(w
↑幼い日のトラウマ… 「瑞穂ちゃん! つかまって!」(ゴッ!)
(即興創作 by まりや)


「誰にだってどうしようもなく苦手な事ってあるでしょ?
 アンタだって昔からカエルを見ると、人目もはばからず泣き出すじゃない!」

  …で、過去の記憶が甦えった貴子

「そういえば、それを知りつつ…」
うわぁ… サスガまりやさん…( ̄▽ ̄;
シビれもしないし、憧れない…
大量のカエルを机の中に忍ばせたまりや

   「こ、子供のかわいいイタズラでしょ!」 (えー? (´Д`;


だんだん争点がずれ、過去の確執に触れ始め… 決闘に至る(w
部活動がどうとか、生徒会がこうとか…
「逃げるんじゃないわよ!」  「貴女こそ!」

「私の問題じゃ…???」
「あ… あれ?」

特訓、生徒会、もちろん学業… 疲労がたまってる貴子
ここでちょっといい話とか、
愉快なイベントとかあったんですが、
書くと長いので割愛
倒れた貴子をやさしく介抱する瑞穂

  「いろいろありますけど… 私は、貴子さんのこと、好きですよ……」

ついに決戦当日――
デデン デンデ デン♪

……って、あれ!?
ドンドン パフパフ♪
なんだか愉快な事になってる決戦の場(w

   『宿命のライバルの時空を超えた熱き対決!』

「だ、誰がこんな事を………」
ベタだが、好きな展開だ!(≧∇≦)ノ

「………ワタシです」

「こうなったらとことん――!」 「――やるしかありませんわよね!」
そして、楽しい夏休み…
なんとなくうやむやな戦いになってハッピー(?)エンド

『追伸――
まるっ!
 貴子さんの頑張る姿に感銘を受けた私こと宮小路瑞穂も、
 日々、水に慣れる努力を始めました』 …とさ。

 
いやあ、テンポいいねー いいよー いいよー ヽ(´∀`)ノ ←大満足
 

 
 
> 最初の水着試着のシーン、あの胸は本物に見えたんですが…。
>  それはともかく、絶対に楽しんで着てたよね、瑞穂くん。 変態まっしぐら?

(>Kazさま)

なんたって、特製胸パッドですからー

最近の瑞穂さんを見ていると…(w

でも、ここ一番って時の漢らしさには、カッコイイを通り越して男惚れ!
ただし、見た目で相殺されちゃいますけどー(^^;

|

« 「早口は私の専売特許じゃないですかっ」 | トップページ | 直撃!? どきなさい、ハサウェイ!!」 »

コメント

最初の水着試着のシーン、あの胸は本物に見えたんですが…。
 それはともかく、絶対に楽しんで着てたよね、瑞穂くん。変態まっしぐら?

投稿: Kaz | 2006年11月20日 (月) 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12704789

この記事へのトラックバック一覧です: さすが、まりやさん……」:

« 「早口は私の専売特許じゃないですかっ」 | トップページ | 直撃!? どきなさい、ハサウェイ!!」 »