« | トップページ | よりにもよって、お母さんの前で…」 »

2006年11月29日 (水)

♪ 黄色と黒は勇気の印

24時間働けますか

もう何本目だ?('A`)

    ごめん無理。 (´・ω・`)


疲労困憊です のーみそこねこね

例の架線停電による路線運行停止の時は
バスやら私鉄やら地下鉄やらJRやら私鉄やら乗り継いで帰りました
へとへとです。

模型作例の仕事が圧しています
マイ脳内締め切りはとっくに過ぎてます  あーあ。
今日の昼までが踏ん張りどころ。


というわけで、気晴らしというか、気分転換いうか、
昨日の夕方は仕事帰りにザらスへ…



桜島1号
と一緒に買おうと思ったので、購入が後回しになってたものを購入!


「解ってくれ… 俺は戦わなくてはならない…
  俺と… 戦ってくれ!」
(act:松田悟志)

ソフビ魂 VOL.32 仮面ライダーナイト
バンダイ
発売日:2006-11-23
おすすめ度:4.0

龍騎 の時みたいに、比較写真でも撮ろうかと思ったんですが…

   ごめん無理。 (´・ω・`) (気力的に)

最終回しかハッキリとは見えなかったブルーアイも例によってちゃんと再現
最後のライダー


 

「ウララ~」(CV:山本圭子)

ソフビ魂 VOL.33 ロボコン
バンダイ
発売日:2006-11-23
おすすめ度:4.0

ロボペチャ は悩んだ末、スルー…
スルーの理由は…

     「だって、ロボペチャだし。」 (^^;

で、ロボコンですが…
意外な出来のよさに、ナイトよりも気に入りました。


 

あと、“ソフビ魂” じゃないのですが………


「るー」(CV:夏樹リオ)


   これかわいい。(((;´Д`)ノ彡

肉球?
にくきゅう ヽ(*´ー`*)ノ

 

|

« | トップページ | よりにもよって、お母さんの前で…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12864091

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 黄色と黒は勇気の印」:

« | トップページ | よりにもよって、お母さんの前で…」 »