« 「ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 | トップページ | 私の時…、どうでした?」 »

2006年10月15日 (日)

今日は、わたしの誕生日です…

…というわけで、エロゲアニメ 3連発

乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-

なんか、1個減ってるけど気にしない。

 

おとボク #2 けせない消しゴム

えーと。 サブタイのつけかたがよく判んないんですけど…(^^;

麒麟
↑の知り合うシーン以外には、消しゴムの出番は特になし…
他に何か深い意味が隠されてるのかと思って、再度観直したけどそうでもなく…
 

ボロを出さないように “座って用を足す” クセをつける瑞穂
これが普通の女の子だったら
欲情決定なのだけど…(´・ω・`)
ちなみにウチのトイレの場合、座らないと用が足せない構造になってます
本や模型や時計やパソコンを置くための棚を設置しているのでー


 
はぴねす! #2 お花見

微妙に作画崩壊…… (´・ω・`) ま、そんな理由だけでは見切らないけどー

無防備にも寝ちゃった娘が身体をあずけてくるってどうよ?
酔っぱらって寝ちゃった娘をおぶって家まで送るってどうよ?
1日に2回もこの状況
襲ってくださいと言っているようなものだ!(違います

萌えるね!ヾ( ゜ ▽、゜)ノ

 

けよりな #2 お姫様は優等生!

微妙に作画崩壊…… (´・ω・`)  しかも録画失敗…

    ま、今夜も放送あるから… (´・ω・`)ノ
 

|

« 「ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 | トップページ | 私の時…、どうでした?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12294680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、わたしの誕生日です…」:

» 乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂 [版権もの@風木偽書]
乙女はお姉さまに恋してる/けせない消しゴム/宮小路瑞穂 内容…さっそく瑞穂ちゃんの正体が、、、十条紫苑って何モノ? 厳島貴子様が高圧的。見どころは体育の授業。 「ひぐらしのなく頃に」の梨花ちゃん…こんなところに輪廻していたのか…。 良かったところ…....... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 07:45

» 「乙女はお姉さまに恋してる」 [Anime in my life 1号店]
瑞穂ちゃんに迫る痴女の罠。 紫苑さんは怪しすぎます。何故、そんなにも男性じゃないと経験しないような股間の秘密を知っていたのでしょう?1年ダブッていた間に病院でいろんな情報と体験を積んでしまったのか。それ... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 02:53

» 乙女はお姉様に恋してる 第2話 [Spiral Magic 〜螺旋の魔法〜]
瑞穂いきなり人気者〜!(笑) なんかスゲー。 教室に入ってすぐに、前回気になっていた紫苑とお話。 いきなりボロ出しそうになってるし。(笑) なんか消しゴムがかわいいし。(笑) そのあとトイレでまた遭遇ー! しかもばれてるし〜。(笑) ズボンのチャッ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 06:53

» 乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第2話 けせない消しゴム 。。。。 可愛い消しゴム よりも 瑞穂ちゃんの怪しい魅力と 紫苑さまに目が行っちゃうよ。 [幻影現実 私的工廠 ブログ]
1名を除いて、ちゃんとした女性キャラの中で 一番興味あるのは 紫苑さま。 まっ 順当な判断でしょうけど、やっぱ 紫苑さま に興味湧きます、萌えます。 このアニメは 伏兵だったんだぁ。。。。 面白いよ、面白すぎで 笑いすぎて 顔が痛い(笑) って、そんなセリフを 言...... [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 13:59

« 「ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 | トップページ | 私の時…、どうでした?」 »