« 「リアルでよいではありませんか…(w」 | トップページ | そんなオタクな子に育てた覚えはありませんよ!」 »

2006年10月28日 (土)

黒いテカテカしたあの忌まわしき存在!

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- #4 戦う!お姫様


汚名返上!

キャベツは無かったことにしてあげましょう!
もうキャベツとか言わないよ。
ちなみに、間違った例えでよく挙げられる 『汚名挽回』 ですが、
別に間違った用法というわけではありません (マメ知識)

 

溺れる!お姫様
こむらがえり
いや、もっとオイシイ役どころの人もいるんですが… ひー (;_ _)ノ彡 バンバン!

テカテカ油ぎった黒い奴出現!
現実にだと……((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル…

あはははははは…… (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

    いやもうツボ。
    よし、これからずっとこの方向でっ! 是非っ!(えー?

絵的にはそんなにアレで、アレでしたけど、すげぇハイテンション!
もうなにがなんだか! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
レーダーに反応! ゴキゴキ~♪
…ってか、こんな大量に居たら、泣いて逃げるか気絶するよ。
 
 

そういえば昔、職場の倉庫で黒いアレが大量に出たとき、
その後、1ヶ月位は倉庫に行きませんでした… 怖くて。


 

|

« 「リアルでよいではありませんか…(w」 | トップページ | そんなオタクな子に育てた覚えはありませんよ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12456166

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いテカテカしたあの忌まわしき存在!」:

» 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第4話 [孤狼Nachtwanderung]
第4話「戦う!お姫様」 巷を賑わせたキャベツ事件から早一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。 川で子犬が溺れてる!? フィーナ飛び込んだ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?浮かんでこない? 二次災害です! フィーナも溺れてます! ってか、泳げないな... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 11:18

« 「リアルでよいではありませんか…(w」 | トップページ | そんなオタクな子に育てた覚えはありませんよ!」 »