« 「あなた! 私と… その、つ、つ、付き合いなさい!」 | トップページ | 我々の力をその目に焼き付けるがいい!」 »

2006年10月 8日 (日)

そっちのほうが面白いじゃないの!

平野綾、誕生日


涼宮ハルヒの消失
角川書店
谷川 流(著)いとう のいぢ(イラスト)
発売日:2004-07
おすすめ度:5.0


なぜか中途半端にもここから読み始めたわけで…


どうやら七夕や夏休みとかにも何か色々と事件があったらしく
それについてのネタバレ文章もかなりあった訳なのだが、
アニメのアノ非・常識的な構成に慣れてしまっていたせいか

「まあ、次に別の巻を読んだ時に判るかもしれないからいいかな?」

…などと、全然気にならないのはどうしたものか? やれやれ

アニメを2~3話観たのと同じ満足感でしたよー


“別世界の長門” 萌え。
 

|

« 「あなた! 私と… その、つ、つ、付き合いなさい!」 | トップページ | 我々の力をその目に焼き付けるがいい!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12205770

この記事へのトラックバック一覧です: そっちのほうが面白いじゃないの!」:

« 「あなた! 私と… その、つ、つ、付き合いなさい!」 | トップページ | 我々の力をその目に焼き付けるがいい!」 »