« 「私にも 届いた…」 | トップページ | あわ うわっ うわああ  うわらば」/成功すれば、お前のPCは3倍速くなる…の巻 »

2006年10月22日 (日)

私は、貴方がいないと困るわ。

…というわけで、エロゲアニメ 2連発

乙女はお姉さまに恋してる
はぴねす!

なんか、また1個減ってるけど気にしない。

てゆか
多少の作画崩壊は気にしませんが、我慢にも限度があります
観るには観るけど、HDD容量が少なくなった場合の抹消候補…(´・ω・`)
 
 
 
おとボク #3 おとめが乙女を選ぶ時

まあ、簡単に言うと…
これから1年間、学園に君臨する “お姉さま” を選出する …つーわけで

「宮小路瑞穂さん!」
眼鏡っ娘せんせー


   異議アリ!  …と、生徒会長・厳島貴子。

ツン
伝統あるエルダーに、ぽっと出の転入生が選出されるのは何事ぞ!?

前年度の “お姉さま”(病弱) 、登場!
ほんわかー
生徒の意思が選んだ者にケチをつける事こそ、“伝統を傷つける” のじゃよ!
…と、興奮力説して倒れる紫苑さま(病弱)

白馬の王子様、お姫様だっこで駆け抜ける!
保健室へ!

……というわけで、女生徒たちは “お姉さま” にメロメロで、次回へ――
特にバレずに次回へ――


 
はぴねす! #3 オアシス

( ゚∀゚)o彡゚ 準にゃん!準にゃん!準にゃん!
準にゃん!準にゃん!準にゃん!(*´Д`)ハァハァ

察してください。

内容的には、まー普通にまったり… なんですが
紫の髪が現れるたびにトキメクわたしがここにいる……(ダメ人間
 

|

« 「私にも 届いた…」 | トップページ | あわ うわっ うわああ  うわらば」/成功すれば、お前のPCは3倍速くなる…の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12384410

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、貴方がいないと困るわ。」:

« 「私にも 届いた…」 | トップページ | あわ うわっ うわああ  うわらば」/成功すれば、お前のPCは3倍速くなる…の巻 »