« 「あたしが歌うのは… 復讐の為」 | トップページ | とどめは死の抱擁よ~~~!」 »

2006年10月 4日 (水)

みんな仲良し! バカピ…

新番組 ネギま!? #1 「え~っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ

前作は無かったことにっ!(w


千の呪文の男サウザンドマスター ・ ナギ vs 真祖吸血鬼ハイ・デイライトウォーカー ・ エヴァンジェリン
なんだ!? 別の番組か!?(笑

ネギの魔法学校卒業… 麻帆良学園の吸血鬼事件…
由子たん、ぴんちっ

というわけで、冒頭からいきなりシリアス!?
ハード魔法アクションの予感!!
しかもいきなり vsエヴァンジェリン戦がメインで始まるですか!?


   ………と、思いきや

黒板に意味不明の書き文字とか
晴天をほめるには日没を待て

  ∑( ̄□ ̄;) あぁっ!? そういえばスタッフが一緒だ!

無理矢理っぽいですが、生徒31人… 全員喋りましたね…
なんか、ノリ的に夕方にやるアニメじゃない気がしてきた…(^^;


そして…

俺の このちゃん がっ! (…「俺の」?)
俺の 謎の吸血鬼美女(仮名)さん に襲われたっ! (…「俺の」?)
シリアスエンド

   ――― で、次回へ!!

 
 
 
………と、思ったら

バカレンジャー ( ̄▽ ̄;
まほら戦隊 バカレンジャー
バカピンクさん、見切れてますよ?  台詞も切れたし… (≧∇≦)ノ彡

|

« 「あたしが歌うのは… 復讐の為」 | トップページ | とどめは死の抱擁よ~~~!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12149915

この記事へのトラックバック一覧です: みんな仲良し! バカピ…」:

« 「あたしが歌うのは… 復讐の為」 | トップページ | とどめは死の抱擁よ~~~!」 »