« 「この桜はね… ボクのおばあちゃんが植えたんだ…」 | トップページ | ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 »

2006年10月12日 (木)

正確にはガイノイドと言うそうです

ネギま!? #2 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by 明日菜

「私はこの日を待っていた…
   ネギ・スプリングフィールド…
      サウザンドマスターの息子よ…!」

というわけで、前回の続き~

   てゆか。

前回のラスト…

  倒れてたと思ったら直後に腕の中にいる…
  変なカット繋ぎだし、作画のせいなのか全然別人に見える

………とは思っていたんですが、
        ↓
前回のラストシーン

エヴァ 謎の吸血鬼(仮名)の腕の中の少女は全然別人。

俺の このちゃんではありませんでした (…「俺の」?)
能登 宮崎のどかでした… 俺の。 (…「俺の」?)

 

戦闘力が意外にも高かったネギが謎の吸血鬼(仮名)の攻撃を撥ね返し、
いや、マジで気付かなかった…
描き込みすぎて別人化したのかと…(^^;
髪の長さもハッキリとは判らなかったし…
突如、割って入った謎のロボ(仮名)が謎の吸血鬼(仮名)を身を挺して護り、
そのまま撤退…

さっそくのどかとラブコメモード♪
能登麻美子

で、明日菜に魔法使いってことがバレて…
さくっと。

んで、ネギは運ばれている途中の傷ついたロボットと遭遇し、
敵が自分の担任する生徒、エヴァンジェリンと茶々丸であることを知り…
俺のエヴァンジェリン
タカミチからエヴァの過去、現在置かれている状況、そして悲しい身の上を知る…

………というメインストーリーをはさみつつ、(はさむ?) 次回へ。


   いや正直、日常シーンだけでも楽しくね?


OPがめっちゃぱにぽにだっしゅ! っぽい……… (^^;
つか、かっこよくね?

つか、ベッキー?(違
  ↓
声がそんな感じ。
 

バカレンジャー。
「みんな仲良し、バカピン…」 終了。
また台詞が切れたうえに、ピンが来てないんですけどっ! (≧∇≦)ノ彡
 

|

« 「この桜はね… ボクのおばあちゃんが植えたんだ…」 | トップページ | ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12248442

この記事へのトラックバック一覧です: 正確にはガイノイドと言うそうです」:

» 本格スタート!? [銀河後悔日誌]
 本日誌は、原則として一歩引いた目線から眺めることを想定している。  しかし、前回の記事では冒頭に「待望の『ネギま!?』が始まった。」と書いている。知らないうちに期待していたようだ。それならしょうがない、きたいしてみていきたい。  第2話について触れる前に、余談。  前作は前作として、今作はオリジナルの新作として楽しみたい。一部で“第2期”とも言われているが、これはタイトルが同じ場合に用い�... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 01:40

» ネギま!? 第2話感想 [ハピゆき日記]
ネギま!? 第2話感想いきます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 17:37

« 「この桜はね… ボクのおばあちゃんが植えたんだ…」 | トップページ | ウチが作る朝ご飯…… おいしかった?」 »