« 「今日は、わたしの誕生日です…」 | トップページ | 胸キュンで、せつなさ炸裂だって…」 »

2006年10月15日 (日)

私の時…、どうでした?

らぶドル ~Lovely Idol~ #2 NGですか?

さて…、
この4人と1人に “足りないもの”とはなんでしょう?
足りない人たち
第1話のAパート冒頭のステージシーンの時点で、それぞれのキャラの台詞から
既にその答えは視聴者に向けて提示されているわけですが…(たぶん)

今回もその答えに向かうヒントというか、伏線がバリバリ張られてましたが…(たぶん)
てゆか、答えそのものズバリも出てるわけですが…(たぶん)

てゆか…
結城瞳子
   ↑ こいつ、モテモテだな。 ヽ(`Д´)ノナンダヨー
 

|

« 「今日は、わたしの誕生日です…」 | トップページ | 胸キュンで、せつなさ炸裂だって…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12295071

この記事へのトラックバック一覧です: 私の時…、どうでした?」:

« 「今日は、わたしの誕生日です…」 | トップページ | 胸キュンで、せつなさ炸裂だって…」 »