« 「私は、貴方がいないと困るわ。」 | トップページ | ………………。 (´・ω・`) »

2006年10月23日 (月)

あわ うわっ うわああ  うわらば」/成功すれば、お前のPCは3倍速くなる…の巻

“ボギャン!” ん~? 間違ったかなぁ~?>挨拶 
 

蒼天の拳 #2 江湖の義気/#3 北斗を継ぐ者

今週の 先週の溥儀陛下】
最後の皇帝
「やだっ やだったらやだ、やだやだぁーー」

平手炸裂!
YOUはShock!

と、飛んだぁーーー!!!(回転しながら)

「朕は! 朕は皇帝ぞ!!」
朕がクソ!?
「あ~~~~~ん? チンチンチンチンうるせぇな、このボケェ!」


我等が陛下、ついに北斗神拳と対決!!

「死すならば、闘いの中で死にたい!」
ユダ様レベルでカッコイイ!

まさにおとこ愛新覚羅溥儀!!

―― そんな話。


【今週の教頭】
♪新車さん!
「♪キュッキュキュー キュッキュキュー…  頭に負けずにピッカピカ!」
(作詞/作曲:教頭)


そんな折、偶然にも教師と生徒の逢引を目撃!!

「やややや…!!」
我等が教頭の柔道2段/そろばん8段の腕前が、不埒な淫行教師に炸裂!
ワーゲン、ボッコボコ。
奮闘虚しく、あっさりアッシー君に…

天井の人が静かになった機を見て、猛反撃開始だ!!
落ちろ、落ちろ~
…が、バランスを崩し

光の領域へ…

   願う! 上海編での再登場!(たぶん無い

 

|

« 「私は、貴方がいないと困るわ。」 | トップページ | ………………。 (´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/12385768

この記事へのトラックバック一覧です: あわ うわっ うわああ  うわらば」/成功すれば、お前のPCは3倍速くなる…の巻:

« 「私は、貴方がいないと困るわ。」 | トップページ | ………………。 (´・ω・`) »