« 「ずっと… 側にいるね…」 | トップページ | 川越さんと… 温泉旅行…」 »

2006年9月13日 (水)

ネコの一日忙しすぎる~♪

ちょこッとSister

#8 すきまカゼ

価値観の違うものに対して、嬉々と語られても…(^^;
シアワセな人

しかもはるまに貰ったケーキを撮った写真…
そりゃ真琴さんじゃなくても “嬉しい気持ち” の共有はできないよねぇ

親戚や知人を訪ねて行った先で、
『この前参列した結婚式を撮ったビデオ』 を延々と見せられる気分?


前回、(はるま視点で)フラグがたったと思った途端、オトコの存在が明らかに…
この無防備状態! ワタシなら即!(「即」、何?
落ち込むはるま…

そのイライラ気分をぶつけるようにちょこを起こした感じだったので好感度ダウン…

夜遅くまで起きて、はるまを待ってたため風邪をひいたちょこ
アンタら、もうくっついちゃえ的雰囲気
自分の事しか考えてなかったと自分を責めるはるま…
いや、そこまで反省しなくても…(^^; このシーンでかなり好感度アップ!

ちょこが病床で見た 『怖い夢』 …
ご飯おかわり出来ます的
原作では完全にレ●プシーンですが、かなり無難な描写に(w


モモ缶
十数年前に風邪をこじらせて2~3日会社を休んだ際、
当時の会社の同僚や先輩がお見舞いに桃缶を持って来たっけ…

ちなみに 『病人見舞いに桃缶を持っていく』 ネタとしてだったそうですが…

彼らとは 『東京タワー観光』 とか 『はとバス観光』 とか、
普通の東京都民らしからぬ数々のネタ系ツアーをやったなぁ…

ペナントや万年カレンダー付きペン立て時計を買ったりして (´Д`;

 

#9 恋のつぼみ

「お兄ちゃん… お花屋さんと何かあったのかなぁ…」
管理人さんはダメージ
無邪気は残酷ですなー (ノД`)

婚約指輪を返してもらいに訪れた男、一也との修羅場
今回の一也、悪者っぽいな(w
“婚約解消ならまだチャンスがあるかも” と、ポジティヴシンキングなはるま…
うわー そりゃそうかもしれないけど…

未練タラタラの綾乃さんの様子を見てるとその想いが痛々しい… (ノД`)
 

|

« 「ずっと… 側にいるね…」 | トップページ | 川越さんと… 温泉旅行…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11880539

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの一日忙しすぎる~♪」:

« 「ずっと… 側にいるね…」 | トップページ | 川越さんと… 温泉旅行…」 »