« 「―― デスラー戦法!?」 | トップページ | きらめーくいなーずまー とどろくらいーめいー♪」 »

2006年9月10日 (日)

何かを得るためには同等の代価が必要になる
 それが錬金術における等価交換の原則だ――

ゼロの使い魔 #10 姫君の依頼

あーもー、かわいくてしょうがないな この釘宮理恵 はっ!

デレデレじゃないか!


「凄まじい雄叫びをあげて二匹の竜が天空より現る――」
竜が流した血
その “竜の血” を複製再現…… 臭う液体…… 燃料! 

……って事は ゼロ戦か!? やっぱ零式艦上戦闘機なのか!?


なんだかルイズの婚約者を名乗る色男登場
グリフォン隊 ワルド隊長

  ルイズを想っての事なのか
  才人にルイズを託そうとしてるのか
  それとも別になにかしらの野心があるのか…

イマイチ考えが読めませんが、
ルイズを素敵だと言うアンタはマイ同志だ! (`・ω・´)ノ


……と思いきや、タダのロリコン疑惑
ここまで幼女だとさすがに…(´・ω・`)

 

「ごめんなさい… 親友の貴女にこんなこと頼もうとするなんて…」
姫さま(CV:川澄綾子)

『親友』 という言葉に何故か “裏” を感じるのは…

 

「―― 殺す。」(CV:川澄綾子) 
  ↑これのせい? 
 

|

« 「―― デスラー戦法!?」 | トップページ | きらめーくいなーずまー とどろくらいーめいー♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11829753

この記事へのトラックバック一覧です: 何かを得るためには同等の代価が必要になる
 それが錬金術における等価交換の原則だ――
」:

« 「―― デスラー戦法!?」 | トップページ | きらめーくいなーずまー とどろくらいーめいー♪」 »