« 「やわらかなー かぜにだーかれー♪」 | トップページ | 風は空に 星は天に そして、不屈の心はこの胸に!」 »

2006年8月30日 (水)

マルチ~なメディア~が~ ビュンビュン幸せ~~♪

今日、事故る前… 午前中の事ですが、
一昨日の夜(正確には昨日の夜中)に注文したルーターが届きました!

便利な世の中だなぁ…


…というわけで、約半年ぶりにブロードバンド生活

別にネット依存症でもないし、大きなデータをDLする事も稀なので、
2月にルーターが壊れたあともエッヂで充分だったけど、
今度はエッヂが逝ったので、これを機会に購入…

うあー! 速い! 速いよっ! スレッガーさん!!


 
ステージ☆なな様
ナルキ2」 簡易デモ配布(コミケ版と同内容)

TVアニメ版 「はぴねす!」 HPリニューアル
   ・
   ・
   ・


…なんだかんだいって、速いと嬉しいですな!  いろんなサイトがピチピチ大漁。

   もう戻れない もう帰れない(w
 
 
しかしながら、外出用にエッヂも復活させねばなぁ…
てゆか、どうしたらいいの?
 

|

« 「やわらかなー かぜにだーかれー♪」 | トップページ | 風は空に 星は天に そして、不屈の心はこの胸に!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11687795

この記事へのトラックバック一覧です: マルチ~なメディア~が~ ビュンビュン幸せ~~♪」:

« 「やわらかなー かぜにだーかれー♪」 | トップページ | 風は空に 星は天に そして、不屈の心はこの胸に!」 »