« 「次の停車駅は、ミーくんの命の館…
 停車時間は38時間15秒
」 | トップページ | ♪ホネホネーー ホーネ ロック!」 »

2006年8月26日 (土)

わたしの名前、まだ覚えてる?

初回限定生産
Kanon PRELUDE 価格:1,980円(税込)

同時購入 「涼宮ハルヒの憂鬱(2)」
どっちも同じ京アニ制作

         発売中

で。

さっそく観たわけですが…

佐祐理さん!佐祐理さん!佐祐理さん!佐祐理さん!佐祐理さん!
秋子さん!秋子さん!秋子さん!秋子さん!秋子さん!
香里!香里!香里!香里!香里!香里!香里!香里!
栞!栞!栞!栞!栞!栞!栞!栞!
みしおん!みしおん!みしおん!みしおん!
まああああぁぁぁーーーーいいいいぃぃぃーーーー!!!!

   もう、ワタクシ様ったら、大興奮なワケ!


プロモーションクリップの第4のバージョン(3分19秒)は台詞が入ってるですよ!?
(事前告知では3バージョン収録との事だったんですが…)

ちなみに相沢祐一のCVは杉田智和…
かなり大人っぽくなって、なかなかいい感じでございますよ?

 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ!!

 もうね、「キタ!」 って感じ! (≧∇≦)ノ


てゆか、みんな演技が変わってる気がしませんか…?(w
 

 
 
ちゅーわけで、10月からの放送が楽しみだ!!!!

    …って  ウチ、観れないんだよね… _| ̄|○ lil|li  ガクリ。
 
 

|

« 「次の停車駅は、ミーくんの命の館…
 停車時間は38時間15秒
」 | トップページ | ♪ホネホネーー ホーネ ロック!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11607319

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの名前、まだ覚えてる?」:

« 「次の停車駅は、ミーくんの命の館…
 停車時間は38時間15秒
」 | トップページ | ♪ホネホネーー ホーネ ロック!」 »