« 「あなた達ハ、とンでもないミステイクをしてル」 | トップページ | げっちゅ…」 »

2006年8月 3日 (木)

デュワッ!

一昨日、帰宅の際にバスで寝過ごし、
降りるべき終点を折り返してかなり行ったところで目が覚めて大慌て…

で、このバスがそのまま最終運行だったため、対向路線に乗り換えるのは
時刻的に無理っぽかったので、そのまま反対側の終点まで行って帰りました

   えらい時間かかったけど… (´-А-`)

眠り込んでしまった私も悪いけど、 気付いてよ 運転手さん…(つд`;)
運転手さんも大慌てでしたが…


その後の電車でも一駅寝過ごして
帰宅時間がとんでもないことになったのは内緒。


…とまあ、帰宅中の乗り物で寝過ごすことは度々ありますが、
昨日は寝ぼけてかなり手前の駅で降りてしまいました… 

そのまま電車に戻るのもカッコワルイので、次の電車を待ってたところ、
目に入ったのが トイザらス の建物!


これは行かねばなるまい!(なんでだ?


で…  ウインダム!  もう出てたんだ…
         ↓
メビウス版

この前買ったミクラスと一緒に…
あと、アギラがあれば!


売り場をよく見るとウルトラ怪獣が充実してるじゃないですか!?
所沢のトイザらスじゃありえないほどの充実っぷり!

買い逃がした生産終了の人たちもあったので、ついで買い!
ゴモラはラス1だったよ…(`・ω・´; あぶねー…

 
ゾイドが投げ売られてた…
500円ぐらいで投げ売られてるのはよく見かけてたけど、
300円だったので衝動買い!
お困りですか~?(>不良在庫が)
     ↑
買ったのはとりあえずこの2つ…

コマンドウルフもあったけど、こちらはそこいらで300円で見かけるし、
別にそこまで欲しかったわけじゃないしなぁ…(^^;

|

« 「あなた達ハ、とンでもないミステイクをしてル」 | トップページ | げっちゅ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11233643

この記事へのトラックバック一覧です: デュワッ!」:

« 「あなた達ハ、とンでもないミステイクをしてル」 | トップページ | げっちゅ…」 »