« 「わたしの名前、まだ覚えてる?」 | トップページ | そーれ、にゃうーん」 »

2006年8月27日 (日)

♪ホネホネーー ホーネ ロック!

雑誌に女の子フィギュアが付録につくと店頭から消えるのが早い…
流通量が元から多い 『大王』 なら普通に買えるけど、『ガオ!』 はいつも苦労する

  ドチクショウ! みんな こんな時ばかり買いやがって!
  いつも買ってる人の身になってみろってんだ!


…………………。

……スミマセン、わたしの事デス (←普段は買ってない
 
 
というわけで、
えらい探し回ったけど 普通に近所のアニメイトで買えた…
電撃コミック ガオ!』 10月号 付録

いぬかみっ! ようこフィギュア
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

アホ毛、長っ!!

顔の成型色が身体の肌色よりくすんだ感じになってるのが残念…
次号も付録つきなので売り切れ注意?

 

さて、こちらは素で買えるコミック電撃大王』 10月号 付録

灼眼のシャナ 平井さんのスク水ツインテールなフィギュア
…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

これは良いシャナですね!

ジオラマプレイ(笑

立体物に恵まれず、いとうのいぢコレクションシャナ・制服バージョン(※)
超えるものがいまだに現れていない中、こいつはいいよー いいよー  ヽ(´ー`)ノ
※ とか言って、脚の長さが左右で違うけどなー(w

各フィギュアメーカーさん…
もっとこんなのいぢっぽいシャナを出していただきたい! 即買いするから。
 
 

ちなみに先月号付録の脚を合体させてみたけど……

   なんだかバランス悪くなった…
   スク水ニーソツインテールぺた座り
   こりゃマイ的にダメだぁ~(^^;


……と思ったのですが

単にポージングの問題でした。 全然おっけー (o ̄∇ ̄o)/
         ↓
   ぺた座りをやめた途端、
トンヌラ、かいしんのいちげき!
 

|

« 「わたしの名前、まだ覚えてる?」 | トップページ | そーれ、にゃうーん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11632354

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ホネホネーー ホーネ ロック!」:

« 「わたしの名前、まだ覚えてる?」 | トップページ | そーれ、にゃうーん」 »