« 「許さないんだから!」 | トップページ | ですにょ。」 »

2006年7月20日 (木)

おせちもいいけど カレーもね♪

ちょこッとSister #2 はじめてのお正月

さて、正月早々、またサンタがやってきて…
…… “クリーニング” って、
どこをっ! どのようにっ!?

返品処理ですって!?

   クリーニングして他のところに回すって!?

   他にも 『かわいい妹が欲しい』 ってヤツはいっぱいいるって!?

ダメだぁ!! 
そんな心の汚れたヤツらに渡しちゃダメだぁ!!  ヽ(゚皿゚ミ゚皿゚)ノ彡

はるまじゃないとダメーーーー!!

  
もしくはウチに持ってきてください… m(_ _)m (汚れてる

 

……と、冒頭からショッキングな夢オチで始まった第2話
夢オチ的夢って見た事ないなぁ(^^;


人間社会でのはじめての正月を迎えるちょこ
フラミンゴ!
一通りの正月イベントをこなしながらのアパート住人の紹介と、
来週の新しい管理人さん赴任エピソードへの布石でした

  あと、絵日記。
 
管理人さんが言うには、日記は “生きた証” だとか…

  ………………。

うわ!? ここでワタシが書いてる “生きた証” はだめだぁ!! ヽ(TTДTT)ノ
すでにほとんどが日記でもなんでも無いし!

 
 
 
そういえば先週の話で、管理人さん怪我したんだっけ…?

   ……という記憶はあったのですが、

どういうシチュエーションだったか全然思い出せないので、
変だなー…と思ってたら、そりゃ違う番組だーー!!www
 
 
 

こんなシーンもありましたが…
凍死必至

   持て余しませんよ?

いつも言ってますが、幼女に性的興味は湧かないですからー
むしろ、正月に暖房のない部屋でこの格好というところを心配してしまったり。

   幼女は守備範囲外セーフだけど、 『17歳』 とか言われると危ない(ぉ

 
 
追記:

 マイ的に  ↓貧乳チビっ娘は萌え   ↑リアル幼女 は無反応(どこがだ

|

« 「許さないんだから!」 | トップページ | ですにょ。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/11016856

この記事へのトラックバック一覧です: おせちもいいけど カレーもね♪」:

» (アニメ感想) ちょこッとSister 第2話 「はじめてのお正月」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
ちょこッとSister 第1巻 年が明け、ちょこにとっては初めての正月を迎えます。ちょこは、あんちょこに記されている通りの伝統的な正月が見てみたいと話しますが、男一人暮らしの身であるはるまの家にはそんな気の利いたものが存在するわけもなく、せっかくのお正月も寂し....... [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 21:38

» ちょこっとSister 『はじめてのお正月』 [現代視覚文化研究会「げんしけん」]
 『ちょこっとSister』の第2話を観させて頂きました。クリスマスに起きた奇跡からお正月になりました。【はるま】のみる正夢。あのサンタのお姉さんが【ちょこ】を「返品」「回収」に来る夢。目覚め、夢だと安心する【はるま】だが、隣の布団で寝ているはずの【ちょこ】が居ない。布団を捲り捜すと【ちょこ】は【はるま】の布団で寝息を立てながら寝ていた。【はるま】は【ちょこ】のはだけたパジャマ姿にドキドキだった。  【ちょこ】も起きてお正... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 07:18

» ちょこッとSister 第2話「はじめてのお正月」 [Cross Channel]
場面はクリスマスプレゼントから1週間後の元旦かな、ちょうど訪問販売のクーリングオフ期間ギリギリ(笑)サンタがちょこを回収に来るという、はるまの夢で始まる。 サンタに担がれたちょこの眼差しが憂いをたたえ大人びて... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 08:20

« 「許さないんだから!」 | トップページ | ですにょ。」 »