« 「やっほー やっほー ぼくタンちゃん♪
 わんわんわわーん ぼくぺロくーん♪
」 | トップページ | みんなーー 逝くのですかーー♪」 »

2006年7月 9日 (日)

だから、髪型だって変えたんだよっ
 わたしも、変わろうって……っ

エビの味>挨拶


……というわけ(?)で、グドンを買った!

ついでにサドラとかミクラスとかも買った!
ウルトラ怪獣2006

各735円  バードンはスルー


●地底怪獣グドン
頭が少々大きい印象
メーカーの写真だと、頭部~頸に黒っぽいシャドウが入ってるけど
製品には入ってない… 残念。

  だが、出来はいいので後悔はしてない (`・ω・´)ノ

バンダイさん、次はツインテールをっ!!(((;´Д`)ノ彡


●岩石怪獣サドラ
メビウス版なのでデブい。

それは承知で買ったのですが、
よく比べると劇中プロポーションよりもデブい… (´・ω・`)あれー?


●マケット怪獣ミクラス
今月出るウインダムと並べるためだけに買ってみた

 
 
       で。

 
 
無駄に出来がいい
        ↓
大隊長

つい、衝動買いwww

|

« 「やっほー やっほー ぼくタンちゃん♪
 わんわんわわーん ぼくぺロくーん♪
」 | トップページ | みんなーー 逝くのですかーー♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/10861244

この記事へのトラックバック一覧です: だから、髪型だって変えたんだよっ
 わたしも、変わろうって……っ
」:

« 「やっほー やっほー ぼくタンちゃん♪
 わんわんわわーん ぼくぺロくーん♪
」 | トップページ | みんなーー 逝くのですかーー♪」 »