« 「立ち上がれ 命の 炎燃やせ~♪」 | トップページ | …………。  帰る… 」 »

2006年6月26日 (月)

悪の暴力に屈せず恐怖と戦う正義の気力…
 人それを『勇気』という

「何者だ!? 貴様ッ!」
「貴様等に名乗る名は無いッ!!」
「おのれ、ロム・ストール!」
 <知ってんじゃん…

というわけで、ちょうど20年前、一大アニメブームが起こった頃の作品
 > マシンロボ クロノスの大逆襲

当時、よく動くエンディングアニメが話題になりましたねぇ…

というのも、今でもそうですが、普通のエンディング用のアニメは

  キャラが歩いている(走っている)だけだったり、
  ただの一枚絵のスライドスクロールだったり、
  何枚かの止め絵を見せるだけだったり…

動くとしてもキャラの歩き(走り)パターンと背景ぐらいなんですよ

そういう意味で考えると、ハルヒ も “よく動くED → 話題” の部類に該当するのかなー?


というわけで…

買いました!

『妹萌え』 創生期キャラ
メガハウス エクセレントモデルCORE 『レイナ・ストール』

あとは 「アニス・ファーム」 と 「ミンキーモモ(アダルトタッチ)」 と
「ラム(四分一節子キャラデザ版)」 が出れば大満足ですにゃー

モモは43話他で登場するロングヘアーで私服の “普通の女の子” バージョンか、
怪盗レッドキャットバージョンでお願いします(ぉ


まあ、それはさておき
エクセレントモデルCOREシリーズは服が脱げるというギミックがあるのですが、
例に漏れず、このレイナも胸部装甲と腰部装甲が外せます
(ただし、要・デザインナイフ&工作技術 等)

いや、やりませんけどね… 今のところは。 (…『今のところ』!?

下から覗くと形のいい貧乳がっ!? …(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ


【店頭での商品選びのポイント】
頬のピンクがちゃんと瞳~頬の間、かつ左右同じ高さにあるかどうか

何点か比べてみましたが個体差が激しくて、左右の高さが違うのは論外として
モノによっては口の真横がピンクに染まっており、

    頬染め (〃∇〃)  ← これではなく

    りんごほっぺ (●^▽^●) ← こんな感じに見えちゃうw

どこのいなかっぺ大将ですか!?

|

« 「立ち上がれ 命の 炎燃やせ~♪」 | トップページ | …………。  帰る… 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/10680491

この記事へのトラックバック一覧です: 悪の暴力に屈せず恐怖と戦う正義の気力…
 人それを『勇気』という
」:

« 「立ち上がれ 命の 炎燃やせ~♪」 | トップページ | …………。  帰る… 」 »