« 「じゅんいちー♪」 | トップページ | あたし…… 綺麗……?」 »

2006年5月 6日 (土)

おっぱいを使う授業があるかーっ!
(CV:桑島法子)

嫁フィギュアを購入したので

貼っておきますね。

好きな人のために作る愛情のこもった料理だ


…と言う、そんなお前をいただきだ! (´Д`*)ハァハァ


もうひとりの嫁と並べて記念撮影… と思ったのですが
引越し以来、まだ荷解きしてない荷物のどこかに埋まったままなので断念…

   努力はしたんだけど…

 
 
 

やっぱり不良だったようで…  交換してもらいました。
      ↓

|

« 「じゅんいちー♪」 | トップページ | あたし…… 綺麗……?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9934206

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱいを使う授業があるかーっ!
(CV:桑島法子):

« 「じゅんいちー♪」 | トップページ | あたし…… 綺麗……?」 »