« 「あーぶーなーいー ロリータ~~♪」 | トップページ | おっぱいを使う授業があるかーっ!
(CV:桑島法子) »

2006年5月 5日 (金)

じゅんいちー♪

ロリフィギュア購入!(5月5日/子どもの日)

てゆうか、よく私も間違いますが、昨日の萩野可奈と同様、
年齢的には決してロリではないんだけど…

アイシア かわいい…    ことりの次にな。

つーかさ、瞳の印刷がズレてるのは仕様?
右の眼のモールドからあまりにも離れたところに瞳が印刷されてる……… (´・ω・`)

今日確かめて、これが不良ならば交換してもらおうかと・・・


 
 
今日は佐祐理さんの誕生日です   あははー。(CV:川上とも子)

|

« 「あーぶーなーいー ロリータ~~♪」 | トップページ | おっぱいを使う授業があるかーっ!
(CV:桑島法子) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9905152

この記事へのトラックバック一覧です: じゅんいちー♪」:

« 「あーぶーなーいー ロリータ~~♪」 | トップページ | おっぱいを使う授業があるかーっ!
(CV:桑島法子) »