« 「どこか遠い宇宙で この星のカタチを見たなら…♪「」 | トップページ | 龍の文句は俺に言えぇ」 »

2006年5月30日 (火)

お疲れさま… キョン…

涼宮ハルヒの憂鬱 #9 サムデイ イン ザ レイン

外から帰ってきた御主人様の喉の渇きを察して
何も言われて無いのにお茶を差し出す朝比奈さん…
「はいはい♪」
しかも飲み干し易いようにぬるめに淹れるとは… 此奴、できるッ!!(`・ω・´)

  この茶坊主を儂にくれ!

その他、気遣いも完備されてるしな… (((;´Д`)ノ彡
マフラーをただ “渡される” のではなく、
“巻いてくれる” というのがいいのだ!(力説
嫁、またはメイドさんに最適。


本編はずっとゆるゆるw
ことごとく長門にブロックされる着替え(脱がされ)シーンは音声からの妄想で補完(血涙
またーり
全編長門! 長門ファンにはタマラナイ! ……のか???

てゆか、出演時間がスゲェ長い割に…
クレジットにも長門(茅原実里)が…
今回、ひと言も喋ってないんですけどね…(^^;

ちなみに、今回の脚本は…
原作者

キョンが電器店に電気ストーブを取りに行ったら途中で雨が降ってきた…
その間、ハルヒは朝比奈さんをオモチャにして、
長門は延々と本を読み続ける… という話

部室に帰ってきて疲れて眠るキョン…
ふたりlっきりの部室…
もうひとつのカーディガンは長門の
目が覚めたキョンに驚いて固まるハルヒかわいい。

「あたしたちも帰るわよ…!」
「あぁ… でもまいったな… 俺、傘持って来てないぜ…」

これに身悶えしなくてどうするよ!?

「1本あればじゅうぶんでしょ!?」

職員用の傘をわざわざ1本しかかっぱらってこなかったハルヒ…

   やべ、俺様 撃沈ッ!!!

濡れて帰りたいのなら入れてあげないわよっ♪
『(せっかくストーブを貰って来てやったっていうのに…
    労わりの言葉も無しか… この “団長さま” は……)』

いや、そんな事は無いと思うぞ!
「お疲れさま… キョン…」
前回の予告でのハルヒの台詞はおそらくここで……


ああもうかわいいなぁ!
もふもふしたいっ!

   俺様 轟沈ッ!!!

 

ドラゴン☆オールスターズ
ドラスタ


にゃうーん
ぽんこつさん。

|

« 「どこか遠い宇宙で この星のカタチを見たなら…♪「」 | トップページ | 龍の文句は俺に言えぇ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/10313591

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま… キョン…」:

« 「どこか遠い宇宙で この星のカタチを見たなら…♪「」 | トップページ | 龍の文句は俺に言えぇ」 »