« 「あのね!」 | トップページ | 時間がぁぁぁぁーー!!」 »

2006年4月 4日 (火)

きっと私のぷわわわ~ん 感じたんだね

観た。

涼宮ハルヒの憂鬱

  録画失敗。 (´・ω・`) 画面が真っ黒だった…

いや、実はtvkは予約録画設定後に手動でチャンネル修正しないと
外部入力端子からの映像を録画する設定になっちゃうんですよ…

まあ、リアルタイムで昨夜も今夜も観てたのだが…
とりあえず今回の録り損じは明後日のMXの放送の録画で補完…


吉永さん家のガーゴイル
もっとこう
「この物語は
  おっぱいマニアの おっぱいマニアによる おっぱいマニアのための
    おっぱいがいっぱいアニメであ~~~る!!」
(CV:若本規夫)

…のような、若本規夫大暴れ的なナニかを想像してましたが

  普通に良作の予感?


ストロベリー・パニック
なんだこの学園は? みんなレズかぁぁぁぁぁぁ~~~!?
……って要素も今ではそんなに珍しくないので、
次回はスルーしようかとも思いましたが…

  中原麻衣×清水愛の実写エンディングにややウケ(ぷ


もう夜も遅いので続きは仕事から帰ってから… おやすみなさイ。

|

« 「あのね!」 | トップページ | 時間がぁぁぁぁーー!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9421817

この記事へのトラックバック一覧です: きっと私のぷわわわ~ん 感じたんだね」:

« 「あのね!」 | トップページ | 時間がぁぁぁぁーー!!」 »