« 「ただの人間には興味ありません!」 | トップページ | ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)
」 »

2006年4月22日 (土)

俺は “あまのじゃく” なんでね!

地獄少女 最終回!


   は、さておき…(ぇ?


次週からは
学校の怪談 イェッフー!(≧∇≦)ノ

  そりゃもう、高画質で録画&DVD保存決定ナリよ!

放映開始時はタイトル聞いただけで 「スルー決定!」 …と思ってしまい、
完全にノーチェックだったのよなー

それがこんなハイレベルな作品だったとは!!
…と、第7話を観て後悔しましたともっ!


最終回はカーヤに泣いた


放映中止の第3話(※)は単純にとばされるのかな? それともやっぱり総集編(笑)かな?
まあ普通に考えるとDVD/ビデオ収録どおりにとばされるだけなんだろうけど…

そうすると 「首なしライダー!! 死の呪い」(未放映)はどのタイミングでやるのか?
それとも未放映にしちゃうのか?


(※)第3話 「あたし、きれい? 口裂け女」
 第2話で予告が放映されたものの、諸事情により未放映
 代替で第1話、第2話の総集編が放映された…
 …てゆか、放映開始3話目で総集編(w

|

« 「ただの人間には興味ありません!」 | トップページ | ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9715703

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は “あまのじゃく” なんでね!」:

« 「ただの人間には興味ありません!」 | トップページ | ボラボラボラボラボラボラボラボラ…
 ボラーレ・ヴィーアッ!(飛んで行きな)
」 »