« 「ねぇ…勉強ってそんなもんなの?(-_-lll」 | トップページ | え・ え… ・ あ…、そう急に言われましても…
 わ…私……、心の準備や、住所変更も済ませてませんし…
」 »

2006年4月10日 (月)

幸い周りにはあまり人はいなかったし…

いつも神様に感謝です!
Soul Link」 #1 ENCOUNTER -出会い-

この日のために七央さんフィギュアも買いました!
巨乳なのが残念(血涙
ごめん嘘。 元から持ってました…
ちなみにピンクの縞パンです! イェッフーッ!!

で…
フィギュアを持っていながら、原作は知りません…(ぉ


黒髪ロング! 
しかも、いいんちょ!
これでご飯3杯はイケます!(`・ω・´)ノ


毎回こういうノリでオケ?(´・ω・`)
     ↓
またコイツかー!?

きっと毎回こんな感じでガキが大活躍
コイツだー!

…と思ったら、訓練生は期間中の民間人との接触は許されないらしく
 基本的にコイツの出番は終了と考えられますなー


内容は……
ハードSFを匂わせる作品… なのに登場人物の女性占有率が異様に高い

 どんなハーレムアニメだーー!(笑

たぶん、次回以降はわき観程度になりそう…(^^;


声付きかよっ!?
エンドフリップ(CV:若本規夫)で不覚にも笑ってもーた

|

« 「ねぇ…勉強ってそんなもんなの?(-_-lll」 | トップページ | え・ え… ・ あ…、そう急に言われましても…
 わ…私……、心の準備や、住所変更も済ませてませんし…
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9517933

この記事へのトラックバック一覧です: 幸い周りにはあまり人はいなかったし…」:

« 「ねぇ…勉強ってそんなもんなの?(-_-lll」 | トップページ | え・ え… ・ あ…、そう急に言われましても…
 わ…私……、心の準備や、住所変更も済ませてませんし…
」 »