« 「バナナだー!! ウッヒャァー!!!」 | トップページ | あれは偵察機ではない…二式水上戦闘機…
 20粍と7.7粍機銃を2門ずつ備えた戦闘機だ
」 »

2006年4月 7日 (金)

暇じゃないのかな?かな?

ひぐらしのく頃に」 #1 鬼隠し編 其ノ壱 ハジマリ

原作は知りません

作品が良ければ絵は別に気にしないのですが、やっぱ絵から入っちゃいますし、
さらに同人だったゆえに、知った頃には乗り遅れてましたので原作はスルー…
…という感じ。

というわけで、連続猟奇殺人モノって以外は予備知識ほぼ皆無

 

アバンタイトルからイキナリヒトゴロシですよ!?
惨殺ですよ!?

鈍い音がいやんな感じ…((゜Д゜;)))

1ヶ月前、山奥にある雛見沢村に引っ越してきた前原圭一…
既にクラスメイトとも打ち解け、平穏な日々を送っていた
うわあ、ヘナ絵が満載…( ̄▽ ̄;


村はずれで出会ったカメラマンに、昔この村で起こった殺人事件の噂を聞き、
それを友人たちにそれとなく尋ねるが、その瞬間態度に違和感が…
∑( ̄ロ ̄lll ナニ!? コイツら…

ゴミの山の中で見つけた古い雑誌
そこには……
そのナタはナニーーー!?

―――次回へ
 
 

なるほどっ! つかみはオッケーだ!
なんか雰囲気が怖いッス…

村…、しかも山奥という閉鎖空間が舞台…
打ち解けた友人とはいえ、村人からすればまだまだ余所者だし…

|

« 「バナナだー!! ウッヒャァー!!!」 | トップページ | あれは偵察機ではない…二式水上戦闘機…
 20粍と7.7粍機銃を2門ずつ備えた戦闘機だ
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9473430

この記事へのトラックバック一覧です: 暇じゃないのかな?かな?」:

« 「バナナだー!! ウッヒャァー!!!」 | トップページ | あれは偵察機ではない…二式水上戦闘機…
 20粍と7.7粍機銃を2門ずつ備えた戦闘機だ
」 »