« 「よくも! このクソ犬がッ!」 | トップページ | バカな、これだけ言っても分からないのですかっ…!
 これが最後ですシロウ、今すぐ昼食にしてください!
」 »

2006年4月16日 (日)

シューゴお兄ちゃぁ~~ん!!

ひぐらしのく頃に」 #2 鬼隠し編 其ノ弐 隠しごと

お祭り

警視庁 捜査一課の目暮です(嘘
あのカメラマンが殺された…
CV:茶風林

ゴ ゴ ゴ ゴ ・ ・・・

「みんなは俺に…嘘や、隠し事なんか… してないよな?」

「圭一くんこそ… レナたちに隠し事をしてないかな?…かな…
 してないかな? 嘘や隠し事… してないかな…?」

質問を質問で返すなあーっ!!
疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

  「――― し、してな…

ズギュウゥゥゥゥンッ!!

「嘘だッ!」

   ∑(TT□TTノ;)ノ ぎゃあ!?

「行こ? だいぶ涼しくなってきたよ…?」
……((((;゜Д゜)))ガクブル…

   いやおかげさまで……(゚Д゚ ;  ガクガクブルブル…


息子の部屋に女の子が遊びに来たと思い、
それを冷やかしに来た親父によって判明する事実

部屋の前までレナが来ていた…

そして、電話での会話を聴かれた…

  ――次回へ

怖えぇよ……

|

« 「よくも! このクソ犬がッ!」 | トップページ | バカな、これだけ言っても分からないのですかっ…!
 これが最後ですシロウ、今すぐ昼食にしてください!
」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9613947

この記事へのトラックバック一覧です: シューゴお兄ちゃぁ~~ん!!」:

« 「よくも! このクソ犬がッ!」 | トップページ | バカな、これだけ言っても分からないのですかっ…!
 これが最後ですシロウ、今すぐ昼食にしてください!
」 »