« 「悪! 悪の組織!」 | トップページ | うぐぅ…痛いよぉ~」 »

2006年3月24日 (金)

紫電一閃ッ!!

魔法少女リリカルなのはA’s」 DVD #3

届いた~


問題の第7話を収録です

【問題点】
・広角や魚眼っぽい変な構図が多い
・特になのは&フェイトに多いのが頭が大きくて身体が貧相
・頬のラインがおかしい
・ほとんどの顔が受け口
・全体的に目線が間違ってる または目が死んでる
・なんだか顔が動物っぽい (ラマとかラクダとか系)
・終始、なのは&フェイトの目が妙に男前
・逆にシグナム、アルフ、リンディが童顔
・グレアムも少し若くなっている
てゆか、別人
・似てる似てない以前に、デッサンが狂っている事が多々

【細かい点】
・授業風景… かなり姿勢が悪いなのは
・フェイトが買ってもらった携帯の番号をみんなに教える際、
 携帯ではなくなぜか手帳を見せている
・エイミィがキーボードを叩くシーン、画面を90度倒した絵になってる(余計な演出)
・ごめんなさい…ってシーンで、全然申し訳なさそうな表情をしていないフェイト
・ヴィータを説得する時、不自然に頬を染めているなのは


というわけで、ちゃんと修正されてますよ!?


【比較画像】 (※ほんの一部)

左:オンエア  右:DVD  
間違い探し

逆にオンエア時、多少マシだった部分は修正されていないので、
今度はそっちがヘボく見える罠(w


次は12話…

7話ほどじゃないけど、あれも崩れまくったからなぁ…
できれば戦闘(イジメ?)シーンもやり直して欲しいトコだが、無理…? v_v;

|

« 「悪! 悪の組織!」 | トップページ | うぐぅ…痛いよぉ~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9240901

この記事へのトラックバック一覧です: 紫電一閃ッ!!」:

« 「悪! 悪の組織!」 | トップページ | うぐぅ…痛いよぉ~」 »