« 「右へとララルー 左へララルー 今日もあーるいたー♪」 | トップページ | ツーッターカ坊やがやーってきたー♪」 »

2006年3月11日 (土)

オシリもかゆぅ~い! らめぇぇぇ~~!

まだ飯塚雅弓がメイン司会をやってた頃の「アニぱら」で知って、
当時、どんな娘なんだろうとネット検索したら…

   この類以外は全くかからなかったのが印象的(えー


マジカノ」 #10 呪いの猫パンツってマジですか


最初に言っておきますが、内容はアホです

見どころは
野川さくらのかつて例を見ない程のはっちゃけぶり!
春生にアタックをかけるも、失敗続きのあゆみ
女だらけ(3姉妹)の環境に育った春生は
女性フェロモンに鈍感になってる?…と考え、
祖母も使った魔法の勝負パンツを穿いて再アタック!

…って、それはケットシーの宿った呪いパンツだった
この脱げなくなったエロ猫パンツを脱ぐためには、
パンツを見てもらいたいと思う相手の手で
脱がしてもらうしか呪いを解く方法がない!

舞夏の邪魔が入りにくい学校で脱がしてもらおうと
目論むも、パンツの魔力で校内の男子達は大興奮!
更に事態は色々と とんでもないことにっ!
放映以来最強! いや、野川さくらの歴史の中で最凶!

あと、猫パンツ(ケットシー)の声が石丸博也
アイパートナーは石丸博也でした
いや、まだまだ声がすげー若いね! びっくりだ!


声だけ聴くと 鴇羽舞衣vs宗像詩帆 …
野川さくらvs中原麻衣
『お兄ちゃん』 をめぐる立場は逆だけど。(^^;

|

« 「右へとララルー 左へララルー 今日もあーるいたー♪」 | トップページ | ツーッターカ坊やがやーってきたー♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9046059

この記事へのトラックバック一覧です: オシリもかゆぅ~い! らめぇぇぇ~~!」:

» マジカノ 第10話 「呪いの猫パンツってマジですか」 [アニメ生活]
「間違いねぇ。あれはキモウトの目だ」 「舞夏さんは、毎朝兄のクローゼットに入って監視するのが、日課になってますね」 [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 10:30

« 「右へとララルー 左へララルー 今日もあーるいたー♪」 | トップページ | ツーッターカ坊やがやーってきたー♪」 »