« 「ビビビビ ビビビビ ヤンヤンヤヤンヤン フーー♪」 | トップページ | 俺の名はジュドー… ジュドー・アーシタ!」 »

2006年3月 3日 (金)

キミのそばに居られることを…

いつも神様に感謝です!
…(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

SHUFFLE!」 #24 そして……大切なこと(R-15指定相当)

#24(最終話)のレヴューがAパートで終わってる事に気がつきました…
まあ、もうどうでもよかったんですが… いや、よくない!


というわけでBパート (`・ω・´)ノ

あの出来事から3週間…
リムもバーベナ学園に入学して、共に学園に通うようになった
ダウナー系/オーバーニーソ装備


あの日の… あの高台での稟と亜沙先輩の出来事…
もう誰もそれに触れる事なく、平和な日々を送っていた…

  送っていた…  送っている…  てゆか…

亜沙先輩と結ばれたとはいえ、稟をめぐる女の子たちの奪い合い(?)的な
放送当初のドタバタとした日々がいまだに続いているわけで!

本妻=亜沙先輩 側室=楓、リン、シア…
   もちろん、すべて亜沙先輩公認ということで。
「バカ…」
リムは 「辛辣さ」 と 「眼鏡っ娘属性」 と 「あまえっ娘属性」 を身につけた!
「………はぁ」 「マトンの薬草巻き… 激苦風味…」
稟に毒を盛って 手料理を食べさせ、気絶したところを抱きとめて頬ずり…

「おにぃちゃあ~ん… (ほおずり… ほおずり…)」(CV:ひと美)

  うわ、こりゃたまらん! …(*´Д`)人(´Д`*)ハァハァ

というわけで

ハーレムアニメ的エンド!(えー

 

<<ちょっといい話>>
街で偶然、亜麻さんとすれ違う神王&魔王…
正体を気取られないようにその場から立ち去ろうとする亜麻さん… 
親父’ズ… 時々オイシイとこ持ってくなぁ…

「シンちゃんの知り合いかぃ?」
「んにゃ… 昔死んじまった知人に似てると思ってよ…」

 「……!」

「奇遇だねぇ… 私もだよ、シンちゃん…」
「生きてたら詫びのひとつでも言いたかったんだがなぁ…」
「ホントにすまない事をしてしまったと思ってるよ…」

そう言いながら立ち去っていく二人の背中に、静かに頭を下げる亜麻さん…

  やべ! 泣けるよ…・゚・(ノД`)・゚・

 
 
提供ベース

あの帆船模型が艦隊を組んで宇宙を…!?

てゆか、なんか発艦したと思ったら!!

(゜Д ゜;)なんだこりゃ!


「SHUFFLE!」  

 
予想外! かなりの良作でした! ありがとう、シャッフル!

|

« 「ビビビビ ビビビビ ヤンヤンヤヤンヤン フーー♪」 | トップページ | 俺の名はジュドー… ジュドー・アーシタ!」 »

コメント

突然コメントしてすみませんwしかも過去の記事にw
共感する部分が多すぎてコメントせずにはいれらなくてw
最終回はめったに泣かない僕も即死しました。

プリムラの眼鏡っ娘化は衝撃すぎて一瞬でプリムラに惚れましたw
何度見ても可愛い・・・・。
ぜひ妹にほしい。

投稿: まー | 2008年4月30日 (水) 19:55

はじめましてーcatface

亜沙先輩を奥さんに、
楓を2号さんにしたい ぽぴです。

プリムラといえば「ねんどろいど」が欲しいんですけど、
あまりにも高くて、買う踏ん切りがつかないのです…

    ヽ(TTДTT)ノ

投稿: ぽぴたん | 2008年5月 1日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8929642

この記事へのトラックバック一覧です: キミのそばに居られることを…」:

« 「ビビビビ ビビビビ ヤンヤンヤヤンヤン フーー♪」 | トップページ | 俺の名はジュドー… ジュドー・アーシタ!」 »