« 「あのひと、地獄に送られちゃった………」 | トップページ | どいてって言ったのに~」 »

2006年3月27日 (月)

美味しいものなら分け隔て無く いただきます

Fate/stay night」 #12 空を裂く

  細かい伏線やらがいっぱいありましたが割愛(えー


行方をくらました慎二とライダーを追う士郎とセイバーは
遂に新都でライダーの気配を感じ、セイバーはこれと交戦する
カッコよすぎ!(`・ω・´;

高層ビルの屋上に辿り着いたセイバーを待ち受けていたのは
自らの血が生み出したペガサスに騎乗するライダー!
天馬

  「ここなら覗き見される事は無いわ…  消えなさい! セイバー!!」

そしてペガサスを御する宝具 『騎英の手綱ベルレフォーン』 を発動――
「ベルレフォーーン!!」

“魔法” にも匹敵する神性を持つ この幻想種ペガサスを打倒する為にセイバーは――

  「同感だ! ここなら地上を焼き払う憂いも無い!!」

セイバーの不可視の剣カリバーンが実体を現す……
「エクスカリバーーー!」

     『約束された勝利の エ ク ス カ リ バ ー 剣』

ライダーは光の中に消え、慎二は令呪を失った……


  次回へ――

 

というわけで、ここでは真名は語られないけど…

  ライダー:メドゥーサ
  セイバー:アルトリア

…と、2人の正体が明らかになる回でした
と同時に、私にとってはセイバールートで印象に残ってる最後の戦闘シーンです(えー

  いや、このあとは忘れちゃってる… マジで… (`・ω・´;
 

てゆか… ライダーたん、死んじゃったのかなぁ…?

こんな前フリもあるので、セイバールートで終わらないんだろうけど(^ ^;
     ↓
さくらルート伏線?

|

« 「あのひと、地獄に送られちゃった………」 | トップページ | どいてって言ったのに~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/9277651

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものなら分け隔て無く いただきます」:

» Fate/stay night第12話「空を裂く」。 [ひなたぼっこ。]
引き続き、セイバーVSライダーの話でした。 ライダーの宝具について、話し合い、再び行方を晦ました慎二を 探すことに。凛は、参加せず・・・。 新都に向かい、慎二もとい、ライ... [続きを読む]

受信: 2006年3月27日 (月) 23:49

« 「あのひと、地獄に送られちゃった………」 | トップページ | どいてって言ったのに~」 »