« 「食事を摂りましょう」 | トップページ | 面白くなってきやがったぜ…」 »

2006年3月 8日 (水)

俺の姿を見たヤツはみんな死んじまうぞぉ!
(CV:関俊彦)

久しぶりの本屋…

けっこう山積みにされてたので目にとまったのがコレ…
すげー違和感。
「しにがみのバラッド。」

電撃のラノベと同名タイトルか… と思ったら!
いや、まて! キャラが同じっぽい! てゆか…

   まんま、それのコミカライズでした…

普通に考えると原作小説と同出版社であり、メディアミックスが得意な
メディアワークスのコミック誌、 「電撃●●」 とかで漫画化されそうなものだが…

   何ゆえ 「LaLa」? (^ ^;

アニメ第1話も観逃がしたし、原作も知らないので
勝手に 「死神→生死の話→泣ける話」 と思ってましたが

  全然違いました

ちょっとイイ話系? まあ、多少ホロリとくる系?
話の流れ的には 人形師の夜 に近い系?

|

« 「食事を摂りましょう」 | トップページ | 面白くなってきやがったぜ…」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8995563

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の姿を見たヤツはみんな死んじまうぞぉ!
(CV:関俊彦):

« 「食事を摂りましょう」 | トップページ | 面白くなってきやがったぜ…」 »