« 「アキハバ~ラ~ 店長さんのおつかいにょ~!」 | トップページ | かつて兄と呼んだ男だ!」 »

2006年2月23日 (木)

…ねえ、あなた カレーと肉じゃが どっちが好き?

カレー…>挨拶

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 #7 みんなで海へ

前回でひと段落つき、今回はちょうど折り返しです(全12話)

やす菜の誘いでみんなで海に行くことになった…
その中にはとまりもメンバーに含まれていた
ヘンなうちわ…( ̄▽ ̄;

どうして誘ったのか… と問うとまりに対して
プチ泥沼?
はずむ君の事をもっと知りたい…
どんな生活をして… どんな友達がいて…

そして、もっとはずむ君を好きになりたいと…

プチ反撃
「あのさ… あたしも… あたしも好きなんだ、はずむの事…」

自分の気持ちをやす菜に打ち明けたとまり

――次回へ

 

……は、おいといて

『軽い気持ちだったんです…
 親友に海に誘われ
 なんかこう “ひと夏の経験” 的に男の友情を深めるつもりでした…』

『うっかり忘れてました…』
ひとり浮いてる明日太 (* ̄m ̄)

そして、無防備&無邪気にじゃれてくるかつて男だった親友にドッキドキ
はずむ君がかわいすぎる件につきまして、
緊急動議を提出致します!

はずむが男達にからまれたところを助ける明日太
「近づくんじゃねぇ! コイツは俺の彼女だ!」
俺と代われ!
ていうか代わって下さいおねがいします

勝手に “彼女” なんて言って悪かったと謝る明日太に

  「明日太なら全然かまわないよ」

“それはオッケーと言うことなのか!?” 悩みに悩んだ挙句、
その言葉に決心する明日太…

人気の無い場所にはずむを連れ出し、はずむの気持ちを問う…
「俺の事、どう思ってるか聞かせてくれ!!」
告白キタ!

「明日太は…
 チョットお調子者で…
 単純で…
 軽くて…
 頼りなくて…
 女の子によく馬鹿にされてて…
 3日に1度はズボンのファスナー閉め忘れてて…
 ……
 それからねぇ……」

「あのー… すいません、はずむさぁん…? それ…まだ続きますか……?」(泣)

「けど……
 明日太はボクが女の子になっても全然変わらなくて…
 やさしくて…
 傍にいてくれて…

 いざと言う時には助けてくれる……

 ボクの… 大事な……


 大事な………

 
 

 親友だよ!」

ヽ(´・ω・`)ノまあ、オヤクソク ということ… 撃沈。

 
 

カレー! カレー! カレー! (((;゚∀゚)o彡゚ (←カレー好き
このカットを見ただけで、
「あぁ、とまりちゃんは料理ダメなんだな…」 …と。

やす菜の味覚で作られた爆辛カレー…
とまりちゃん、口に入れ遅れてセーフ(w
オラたち、気が合うかも~ (←“死ぬほど辛いもの”好き


というわけで、松屋で牛丼を食う際は
まず上にのってる具が見えなくなるぐらい唐辛子を敷き詰めます
……で、具だけ食う
次に残ったご飯に温泉卵を入れ、少し醤油をたらして軽くかき混ぜ、
その上に3~5mm厚ぐらいで唐辛子を敷き詰めます
……で、かき混ぜて食う
(゚Д゚)ウマー

まあ、この程度は辛くもなんとも無いので序の口ですな


そんな私ですが、意外と薄口の味付けの物のほうが好き
魚の刺身とか、醤油無しでも全然おっけー

|

« 「アキハバ~ラ~ 店長さんのおつかいにょ~!」 | トップページ | かつて兄と呼んだ男だ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8802040

この記事へのトラックバック一覧です: …ねえ、あなた カレーと肉じゃが どっちが好き?」:

« 「アキハバ~ラ~ 店長さんのおつかいにょ~!」 | トップページ | かつて兄と呼んだ男だ!」 »