« 「…ねえ、あなた カレーと肉じゃが どっちが好き?」 | トップページ | 俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 »

2006年2月23日 (木)

かつて兄と呼んだ男だ!

セブンイレブンの北斗フェアがいつのまにか始まっていた…

というか、近所にも通勤経路にもセブンイレブンが無いので
気付いていなかっただけだけど…


  胸像は全てゲット!

…と思ってたけど、そこまで欲しいかと問われれば
960円も出してまでも… と店頭で迷い始め…

結局、ジャギ様だけゲット!
俺の名を言ってみろ~~
出来はすごくいいので満足      …かなり小さいのですが↑

接着されてるのでしょうか? ヘルメットは取れないのですが、
その下の素顔はちゃんと無駄に(←褒め言葉) 造り込まれています…

  きゃああ~~~ えうっ トワッタ!! ワヒィ!!
     そ… そんな よよよよら… よらないでよらないで ぎゃあ!!

で。 ジャギ様を見てたら、やっぱ全て欲しくなってみたり…(^^;


あと、ラ王は買っておくべきか?(w

|

« 「…ねえ、あなた カレーと肉じゃが どっちが好き?」 | トップページ | 俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28928/8802786

この記事へのトラックバック一覧です: かつて兄と呼んだ男だ!」:

« 「…ねえ、あなた カレーと肉じゃが どっちが好き?」 | トップページ | 俺が望んだ天とは貴様だったのかも知れぬ!」 »